人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

10ks!!!!

明日からわずかな間の新生KAT-TUNのコンサート。

わたしは色んな思いを巡らせながらナゴヤドームに向かう。

今日はプレ販に行ってきた。
2013のカウコンで出された今までのツアーロゴのバスタオル。
今回復刻するってジャニウェブで見て、絶対欲しくて。
今回のグッズはピストルとツアーロゴ中心。

f:id:shahmh:20160402204749j:image

まあ、もちろんシャレの充電器間も買ったよね(笑)。

これであなたも充電期間!

じゃねええええええええええええええ(笑)。

KAT-TUNのこういうとこが好きです(笑)。

明日はナゴヤドームで10年分の思いを馳せてきます。

楽しいコンサートになりますように!