人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

新写真発売

本日4/29、ジャニーズショップにてジャニーズ銀座グッズオフショットが発売された。

f:id:shahmh:20160429223220j:image
いわなべえええええええ

ということで、いわなべ厨のわたしは勇んで買いに行きましたとさ(笑)。
もちろん×5ね!!!!
いわなべだけ×5ね!!!!!
このいわもとくんの髪型好きじゃないけどいわなべだったらなんでもいいよ!!!!

そう言えば先日放送された少年倶楽部でも
f:id:shahmh:20160429223454j:image
いわなべえええええええ(本日2回目)

なんなの?!?!
わたなべくんはいわもとくんの肩に手を置くのにハマってんの?!?!!!?!!!
ここ最近のいわなべ供給はなんなの?!?!
わたしを殺しにかかってるの?!?!!!

嬉しいからいいけど(いいのかよ)。

しょーたにぃにがひーちゃんを可愛がってくれてるみたいでほんと嬉しいです(曲解)。

いわなべふぉーえばー!!!