人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新写真発売

本日4/29、ジャニーズショップにてジャニーズ銀座グッズオフショットが発売された。いわなべえええええええということで、いわなべ厨のわたしは勇んで買いに行きましたとさ(笑)。もちろん×5ね!!!!いわなべだけ×5ね!!!!!このいわもとくんの髪型好…

滝沢歌舞伎感想 〜4月下旬編〜

4/23夜公演、4/24昼公演行ってきたので覚書です〜!自分的には2回目と3回目の観劇であるとともに、健くんが骨折してから初めての観劇だったのでいろんな意味でドキドキしました。・オープニング・春の踊りやっぱ布落ちなしなの寂しいからやろうよ、ひでくん…

滝沢歌舞伎2016 初日 備忘録

4/10 新橋演舞場!滝沢歌舞伎初日行ってきましたーーー!!!!ってことで、レポではありません。備忘録です。今年は2/3リニューアルしたって滝様が言ってたけどほんとにガラッと変わってた。そしてやっぱり健くんの存在感たるや。そんなこんなで覚書です。…

10ks! ナゴヤドーム 4月3日

行ってきました!!!ナゴヤドーム!!!KAT-TUNの10周年を祝いに!!!ネタバレ含みますので気をつけてください!!!(書かないという選択肢はない)ただのわたしの備忘録なので。1人でドームのコンサートに入るなんて何年ぶりだろうか。そもそもコンサー…

10ks!!!!

明日からわずかな間の新生KAT-TUNのコンサート。わたしは色んな思いを巡らせながらナゴヤドームに向かう。今日はプレ販に行ってきた。2013のカウコンで出された今までのツアーロゴのバスタオル。今回復刻するってジャニウェブで見て、絶対欲しくて。今回のグ…