人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の踊りは〜!!!

よぉいやさぁ〜!!!!と、言うことで滝様からの招待状が出揃いました♡簡易書留になってからというもの、自分の手元にチケットが届く日が定まらなくてそわそわしませんか?????(お前だけ)イベリコ豚のサラダ丼とか絶対美味しいよね?!?!?!!!!…

岩本照ってこんなんですよ

3/26発売のダンススクエアで『ソロ曲選びのポイント』という質問にいわもとくんが今年のクリエは初日が僕の誕生日なので"岩本照ってこんなんですよ"というのを、改めて披露するのもアリかなとは思ってます。と答えていたんですよ〜。なのでとてもクリエが楽…

桜の下でそばにいて欲しいジャニーズJr.

○○して欲しいジャニーズシリーズで季節柄とてもいいものを見つけたので勝手にやります(笑)。ここで重要なのは一緒にお花見をしたいではないところ!・佐久間大介(Snow Man)わたしの中でさっくんって『気のいい友達』なのに急にオトコ出されてドキッとし…

駅まで傘を持って迎えに来て欲しいジャニーズJr.

○○して欲しいジャニーズってタイトルのブログを読むのがとても好きだ。なので今回ものっかってやってみる。ただ、わたしの場合は○○して欲しいジャニーズJr.になるけどそこのところはあしからず(笑)。・阿部亮平(Snow Man)いやもうこれはね?!!!!?!…

三連休初日

今日は久しぶりに会うヲタ友とカピバラさんカフェ行ってきた!ラテアートかわいい♡フィギュアみたいなの飾られててめっちゃかわいかった♡このクッション欲しすぎ案件!とにかく癒された♡

紺田照の合法レシピ

一昨日からツイッターで見かけたこの漫画がもう岩本くんにしか見えないから主演で深夜ドラマやろう???????http://www.magazine-r.co/comics/20/18歳高校生にして任侠の世界に入る。しかし趣味は料理。シュールだ(笑)。1話試し読みできたからしてき…

ビューネくんにしたいジャニーズJr.

このお題での日記をお見かけしたのでのっかってやってみる。懐かしいなあ〜藤木直人めっちゃ好きだった!けど、ビューネくんは歴代ハマリ役の人多くて好きなCMのうちの1つ!https://m.youtube.com/watch?v=PCi32R7dmNA&feature=youtu.be初代は藤木直人、2代…

風邪がぶり返した話

先週体調を崩していたのだが、それが少し回復し無事に誕生日を迎えることができた。今年はバースデーウィークと称してディズニーランドホテルに連泊してディズニー三昧の誕生日を過ごした。世界の0番のオトコ、ミッキーはほんとにかっこいいし、その0番のオ…

やっと今年は報われた

ジャニーズ銀座2016の当落メールが昨日きました。変に静かなTwitterのTL…こわい…毎年毎年ほんとにメンタルやられる。そんな中…当選したいやまじで?!?!??!!!!!!!!ほんとにほんと?!?!!?!!!!!!!!これ迷惑メールじゃないよね?!?…

アイドルと歌唱力

突然だが、わたしは自担に歌唱力を求めていないタイプだ。歌が下手でも別にいい。歌にかまけてダンスがおろそかになるくらいなら全編口パクでいいし、それが見るからにバレバレでも構わない。そんなこと気にならないほどのパフォーマンスが見れる、もしくは…

体調がすぐれない

一昨日から体調を崩している。何もする気になれないし、ダルくて仕方ない。熱はないし、関節も痛くないし、寒気もしない。もしかして:出社拒否症なーんつって。働かなくても暮らせるなら働きたくないけど、そんなわけにもいかないし。出社拒否症になるほどの…