人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

紺田照の合法レシピ

一昨日からツイッターで見かけたこの漫画がもう岩本くんにしか見えないから主演で深夜ドラマやろう???????

18歳高校生にして任侠の世界に入る。しかし趣味は料理。

シュールだ(笑)。

f:id:shahmh:20160318104557j:image

1話試し読みできたからしてきたけどめっちゃシュール(笑)。
抜粋してコラージュしたけど野菜界のリボルバーとか大葉は合法ハーブの中でもとびきりとか言葉の選び方が面白い(笑)。

f:id:shahmh:20160318105455j:image
「くく…大葉は合法ハーブの中でもとびきり最高だ…」

似合いすぎだろ!!!!!
(七三でスーツの写真そんなに持ってなかった)
ほんとは黒のスーツかシャツスタイルがよかったけど(笑)。
わたし七三好きじゃなくてあんまり保存してないからなかった(笑)。

えーーーーまじでもうこれ岩本くんにしか見えないからほんとやろうよ。