人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタストーリーは突然に

日頃から自担中心でヲタ活をしているが、いつ何時転げ落ちるように加速して違う子にクレアクするかはわからない。 ※クレアクとはA.B.C-ZのCrazy accelという曲である。 わたしは常々、担降りとは交通事故のようなものだと思っている。 予期せぬ事態に急遽陥…

夏の思い出

A.B.C-ZのEarly summer concertを本編のみ昨夜みました。 OPのvanilla最高ーーーーーーー!!!!!!! あの構成考えた河合郁人くんは天才だと思う(まがお) 前回のツアーでvanillaがアンコールだったからと本人は言ってたけど、それだけの理由でOPにした…

待ちに待った!!!

Early summer concertが届いた(遅) シアタークリエで河合郁人くんが「すのーまんも出まーす!」と言ったあのあーりーさまーこんさーとです(笑) すのーまんさんたちたくさん映ってるみたいだし、ご飯もお風呂も済ませて今夜のうちに見れるといいな〜! い…

Snow Manがもしヴィランズの手下だったら

あまりにも仕事が暇なのですごくくだらないことを考えていた。 もしもSnow Manがヴィランズの手下だったら こういうのってよくないのかな??ただの妄想で当てはめるだけだからいいよね??(笑) ミスターV・・・ふっか ジャックハート・・・さっくん アッ…

無気力で抜け殻

現場が一段落して、毎日あまり張り合いのない生活をしているのは以前のエントリで書いたのだが本当に何もしない休日を送っている。 ヲタ活をしていないわたしは一体なんなのか(笑)。自分のことながら本当にどうかと思う。 先日、えび座にあべくん以外のSno…

現場のない時期の過ごし方

今、自担の現場がない。 毎回思うのだが、現場がない時どうやって過ごしていたのだろうか。 定期的にネイルサロンやヘアサロンには行っている。友達とご飯に行ったり、ヲタ友と鑑賞会をしたり、買い物にも行ったりしている。 そう思うと現場のある時よりゆっ…

ジャニヲタのわたしが苦手なもの

・イチゴとメロン女子なら誰でも好きだと思われてそうな果物2大巨頭、イチゴとメロン(大げさ)。わたしは苦手なのです。イチゴってあんなに甘そうなのに酸っぱいじゃん!!!!甘酸っぱいじゃん!!!!(うるさい)あの、酸味が苦手です…。メロンは食べる…

ルールなんて大したものではないが

何度となく言っているが、わたしは相当自分勝手なヲタクだし単純なヲタクだ。それでもそんな自分なりにルールがある。 ・他の畑は荒らさない・むやみやたらにdisらない・やられて嫌なことはしない・お金のことはキチンとする たったこれだけのことだが、いつ…

ジンクスと言えばトニセンだろ

昨夜ウダウダとどうでもいいことを綴って眠りに落ち、朝目が覚めたらなんとジャニーズWebのリニューアルと共にSnow Manの連載が始まっていた。 わーい!!! パチパチパチパチ(自担の真似)パチパチパチパチ(ただしかわいくない) 常々ジャニウェブで連載…

わたしが求めているもの

今日…いや、正確にはもう日付が変わっているので昨日か(どうでもいい)…少年倶楽部にて安井くんとSnow Manによる枯葉の影がオンエアされた。収録してから随分と時間が経ったのでもうオンエアされないのかと思っていたけど、無事にオンエアされてよかった。そ…

好きになったタイミング

このころの自担追いかけてたかったな… 昨日に引き続きあまりにも暇だったので、過去映像(主に少クラ)を見漁っていて思ったこと。 正確に言うと"このころに自担に降りていたかった"なのだけど。 知ってはいたし、見てもいただろうけど、そのころは自担では…

PC版でアクセスすればいいのか

やっほーーーー!!! なるほど、こうやって大きくするのか!!!!って、夜中にそんなことだけで更新するやつ。

何もない毎日が幸せ

少年たちでじぇっさんが最期に言ってたね…(遠い目) 急に郷愁に浸ってるのは今日少年たちの半券を整理したからです(くだらない) 先月のことなのに随分と前のことみたいだなぁ〜 本当に楽しい1ヶ月でした!少年たちふぉーえばー! ところで、わたしはいつ…

担降りと担当という存在

ジャニヲタ界では【担当制度】というのが存在している。しかしながら、この"担当"の定義は人それぞれな気がする。 だからこそ、同担でもそこにズレが生じることがある。そもそも、担降りの段階から色々なパターンがあるためズレが生じるのは必然なのかも知れ…

いつまでもあると思うな……

昨日の夜からTLがにわかにざわついていた。 いつの時も、唐突にくるこの感じには慣れないしさして推していたわけでもない子でもやはり悲しい。 しかし、外野がとやかく言うことではないし、持論としてとにかく受け入れるしかないと思っているので何も言わな…

ヲタクと出会い

どうも、ジャニヲタです。わたしはヲタク事で気分が落ち込んだり、うまくいかないことがあるとすぐ『もう降りたい』と言い出す。しかしそこで『ヲタ卒したい』とならないところがそもそもおかしいなとは思っている。結局のところ、ヲタ卒はしたくないのだ。…

勝手に沈む系ヲタク

本日、ABC座2015の幕が上がった。わたしのTLにはレポがたくさん流れてきている。1幕のストーリーや2幕のセトリなど、事細かなレポを見ながらまた余計なことを考えて落ち込む。例年なら自担も出ていただろう。それが今年は出ていない。きっとそれは日生で少年…

ヲタク心はつるべ落とし

ヲタク心と秋の空。 最近のわたしはまさにこんな感じである。先日のエントリに書いたように自担が主演舞台を終え現場が一旦落ち着いたのであるが、それと同時に心に隙間ができていて余計なことを色々と考えてしまう。 以前、自担や自ユニのデビューに対して…