人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

夏の思い出

A.B.C-ZのEarly summer concertを本編のみ昨夜みました。

 

OPのvanilla最高ーーーーーーー!!!!!!!

 

あの構成考えた河合郁人くんは天才だと思う(まがお)

前回のツアーでvanillaがアンコールだったからと本人は言ってたけど、それだけの理由でOPにしたにしては出来すぎてる……とまで思うほど秀逸。

そしてそこからのメクルメクとか最高か!!!!!!!と1人悶えておりました(笑)

ラストの公演だけ、ふっかにリフトされるいわもとくん…そりゃあもう満面の笑みでリフトされるいわもとくん…

 

嗚呼、いわふか、、、

 

それまではふっかがリフトされる側だったのに、ラストだけね…そして大阪はいもとくんドラムだったからメクルメクは楽器隊だったわけですよ。

唯一の代々木ラストがリフトされる側ないわもとくんってなんなんだろう(遠い目)

 

それにしてもたくさん映していただいてて、本当にえびのみなさんには感謝しかないです。いわもとくんはピッタリ七三だけど。

MCにも出していただいて、残していただいて。

わたなべくんがお水のカゴドンガラガッシャーンしちゃった後、すぐさま気づいて片付けに駆けつけるいわもとくんの姿が……!!!!

 

うぉーーーー!!!いわなべ!!!!

 

なにをかくそう、わたしはいわなべ厨なのです!!!

いわなべのあのビジネス臭プンプンなのに、実はいわもとくんがわたなべくんをお兄ちゃんのように慕ってる感じとわたなべくんがいわもとくんをイイコイイコしてくれるあの感じが大好きなんです!!!!!

あれが一瞬でも残ってるのが本当に嬉しい。

 

そのあとのダテさんのがくだりは言わずもがな(笑)

Snow Manの良いところがぎゅぎゅっと詰め込まれていると思う。

 

あと、だぁくねすJr.でだぁくねす様に戻ってこいと言われた後抜かれるいわもとくんがすっごくかっこいいのであれを残していただけたのもとても嬉しいです!!!!

 

今日はドキュメントを見れたらいいな。