人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はやく2/3になれ

つい先日滝沢歌舞伎10th anniversaryの発売が発表されて、即座によ〜いやさ〜盤を予約したヲタクですどうも。いい写真だなぁ( i _ i )早く見たいから早く2/3になってほしい!けど、全編Blu-rayじゃないのが、か、かなしい……そしてシンガポール公演は映像…

ジャニーズワールド 自分的初日感想

遅れ馳せながら、12/19にジャニーズワールドのわたし的初日を迎えさせていただいた。今年はわかりやすくなったと言われていた前評判とは打って変わって、ここ4回で一番狂ってて一番ワケがわからないと言われた意味を体感した(笑)。わたしは以前のエントリ…

カウコン当落の悲喜こもごも

昨日(12/10)、ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016の当落結果が出た。Twitterでは「当たった!」「ハズれた…」「友達が当ててくれた!」「今年は家で年越しかな…」などなど、いろいろなつぶやきがあった。まさに悲喜こもごもである。以前チケット…

ユニクロにて

金曜からユニクロで欲しいものが値下がってたので散財してきた(笑)。ダウンコート、ヒートテックハイソックス、ケーブルニット、などなど。わたしはずっとグレーのダウンが欲しくてここ5年くらい探していた。けど、なかなかピンとくるものに出会わなかった…

さっくんも買ったかな??

家に帰ったらこの子がいた(笑)ママが三ツ矢サイダーに付いてたよって教えてくれた(笑)。さっくんガルパンも好きだったよね??

2015-2016カウントダウンのお知らせ

のんびりとお昼ご飯を食べていたお昼休みに怒涛のメール(笑)。複数FCに入っている証拠である。なんかキラキラしてる風の記号ジャニーズカウントダウン2015-2016なんかキラキラしてる風の記号こんな感じだった(雑)。今年は嵐がいらっしゃるので当たるはず…

月曜から夜更かしでやってた動物占い

生まれ年と生まれ月が交わる数字に生まれた日を足す。(61以上になった人はそこから60を引く)その数字が自分のタイプだそうだ。ゴールドのライオンってことなのでさっそく調べてみた。そしたら、まあ当たってる(笑)。一番頷ける結果を引用させてもらった…