人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

2015-2016カウントダウンのお知らせ

のんびりとお昼ご飯を食べていたお昼休みに怒涛のメール(笑)。
複数FCに入っている証拠である。

なんかキラキラしてる風の記号
なんかキラキラしてる風の記号

こんな感じだった(雑)。
今年は嵐がいらっしゃるので当たるはずないと思っているけれど、とりあえず申し込むのがヲタクの性なのでもちろん申し込みます。

そして、カウコン初めての試みである、ジャニーズカウントダウン2015-2016で聴きたい曲夢の2ショット!のアンケート企画。
これは実にいい企画だと思います!!!←
聴きたい曲なんて山ほどあるけど選ぶの楽しかった(笑)←もうアンケート答えた

悩んだのは夢の2ショット!ですよ…
やまとまで欲望のレイン
とか思ったけど、やまぴーも斗真くんも出演者の中に名前なかった悲しみ。
こうなったら……
これしかないでしょ?!?!??!!!ってなったのでこれでアンケート答えました(笑)。
実現したらTwitter盛り上がるだろうなあああああああああ(主にわたしのTL)。
ほんとは実現して欲しい2ショットもっとあるけど!!!
すばるくんとはっしーでなんか聴かせる曲歌って欲しいし。
JUMPが大阪なのがとても残念!
山ちゃんとけんとくんとか、大野くんと知念くんとか、憧れの先輩と後輩ってやつとかも見たいのに!!!

あと、個人的にやって欲しいのは滝翼でREAL DX!!!!もちろん滝翼以降の後輩たち全部バックついて群舞ね!!!!!
そして、せっかくマッチさんいらっしゃるんだから出演者総出のアンダルシアお願いしますよ!!!!群舞ね!!!!!(2回目)

何はともあれ今年はオンエアもあるし楽しみです!!!!