人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート中の温度差

この週末、TwitterのわたしのTLではキスマイコンとえびパラのレポがたくさん流れてきた。 そして昨日やたらと目にしたのはキスマイコンに入ったJr.担がキスマイ担に暴言を吐かれたというような内容のものである。 ペンライト演出に参加できないなら出ていけ…

ジャニーズであること

わたしはただのしがないジャニーズJr.ファンである。 そして、自担のデビューに対しての執着心みたいなものは皆無という珍しいタイプである。 デビューなんてどうでもいいし、なんなら一生バック仕事をやっていてもいいと思う。 なぜならメインでやる姿より…

チケットにまつわる悲喜こもごも

ジャニーズというのは1年中なにかしら舞台やコンサートが行われている気がする。 自分がファンじゃないユニットやジャニタレの現場には疎いのだが、Twitterなんかをみていると常にチケツイが回ってきたりして「あ、◯◯くん今舞台やってるんだ」「◯◯はドームツ…

ジャニヲタという生き物

どうも、ジャニヲタです。急にこういうの始めたくなるのも、わたしの性格なんだろうと思いますが基本的にめんどくさがりだし目的があるわけでもないので気まぐれに書きたいことを書いていこうと思います。舞台やコンサートの感想なんかもここに残せたらいい…