人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ジャニヲタという生き物

どうも、ジャニヲタです。

急にこういうの始めたくなるのも、わたしの性格なんだろうと思いますが基本的にめんどくさがりだし目的があるわけでもないので気まぐれに書きたいことを書いていこうと思います。


舞台やコンサートの感想なんかもここに残せたらいいなあ。と漠然と思っていたり。

今まで舞台やコンサートでメモを取ってはmixiに備忘録として投稿していたりしたのですが、1回やらなかったら見事にその後やらなくなった。

だからきっとこれもいつか消えてなくなるかもしれないけれどw


ただひたすらに語りたい時とかに活用するのも悪くなさそうだな。

わたしはただのしがないジャニーズJr.ファンなので大した語りもできないけど、無性に気持ちを吐き出したくなる時がある。

中にはTwitterなんかではとても言えないようなこともある…その時点で人の目を気にするような小心者なんだから黙ってろよって話なわけですが。

これって自分だけ?!って思うようなことはこういうところに吐き出して勝手にひとりでスッキリしたいw

Twitter便所の落書きと思えとよく言うけれど、ここはわたしの便所の落書きと思って使おうと思うw


ジャニヲタって総じてめんどくさい生き物ですよね。