人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ユニクロにて

金曜からユニクロで欲しいものが値下がってたので散財してきた(笑)。

ダウンコート、ヒートテックハイソックス、ケーブルニット、などなど。

わたしはずっとグレーのダウンが欲しくてここ5年くらい探していた。
けど、なかなかピンとくるものに出会わなかった。
いいなと思うと15万円とかで、無理!ってなったり(笑)。
そしてふと、ユニクロのサイトを見たら安価でしかもわたしが求めていた色味のグレーのダウンコートがあるではないか!!!!!
この値段なら、色違いで黒も買える!くらいの勢いだった(笑)。
で、日曜に買いに行こうと思ってたら金曜から安くなるとお知らせが。
行くしかないでしょ!ってことで仕事終わりに即行って、ゲット!
ちょっと重いけど、そんなことどうでもいい!←
目当てのものがゲットできたから、なんだか気持ちが大きくなってその後もカゴに入れまくるわたし(笑)。
安くなってるとついつい買いすぎるタイプです(笑)。

早く現場に着て行けるといいな〜!

ジャニワのチケットないけど

誰かチケット余ってませんか(涙)。