人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

Snow Manがもしヴィランズの手下だったら

あまりにも仕事が暇なのですごくくだらないことを考えていた。

もしもSnow Manがヴィランズの手下だったら

こういうのってよくないのかな??ただの妄想で当てはめるだけだからいいよね??(笑)

ミスターV・・・ふっか

ジャックハート・・・さっくん

アップルポイズン・・・あべくん

ダルメシア・・・ひかる

マルフィ・・・わたなべくん

エイトフット・・・宮ちゃん

どうです??これなかなか良くない??(笑)

ミスターVはMCっぽいからわたなべくんでもよかったんだけど、わたなべくんはナルシストなマルフィがよくて。ミスターVは人間界との繋ぎ役だからふっかかなーって。

ちなみに一番最初に決まったのはさっくんのジャックハート。躊躇いのない仕草と言葉で絶対みんなさっくんハート沼に落とされるハズ!(笑)

エイトフットはお調子者でクネクネしてるイメージだから、宮ちゃんのスイッチ入った時がぴったりかなって(笑)

ご主人様に忠実で飄々としてるけどちょっと構ってちゃんぽいダルメシアはもちろんひかる!

あべくんのアップルポイズンは2番目に決まった。あのお衣装似合いそう!あべくんの毒入りりんごなら喜んで食べます(なんの話)

ちなみに手下女子たちも当てはめてみたよ(なぜ)

スキャター・・・あべくん

スカー・・・さっくん

ホック・・・わたなべくん

ヴェール・・・ひかる

ハーデス・・・ふっか

ファージャ・・・宮ちゃん

これもなかなか良いと思うんだけどどうだろう??

メガネっ子の元気できゃぴきゃぴしてて無茶振りされちゃうスキャターちゃんはあべくんにぴったり(笑)

ダルメシアのこと大好きなスカーちゃんはさっくん。ネコ科っぽいし(笑)

わたなべくんと宮ちゃんは完全にお衣装推し(笑)ヴェールちゃんとハーデス様は仲良しだから、いわふかで(テキトーか)

なんかヴェールちゃんか末っ子っぽい雰囲気だからいわあべのどっちかしか選択肢なかった、わたしの中で(どうでもいい)

いい暇つぶしになりました!失礼しました!(笑)