人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

岩本照ってこんなんですよ

3/26発売のダンススクエアで『ソロ曲選びのポイント』という質問にいわもとくんが

今年のクリエは初日が僕の誕生日なので
"岩本照ってこんなんですよ"
というのを、改めて披露するのもアリかなとは思ってます。

と答えていたんですよ〜。
なのでとてもクリエが楽しみです!
どんな『岩本照ってこんなんですよ』が見られるんだろうな〜!

わたしは常々、いわもとくんには中丸くんのソロ曲をやって欲しくて(笑)。
中丸くんのソロ曲って切ない系多いじゃないですか。それがとてもいわもとくんに合ってる気がするんです。
一番やって欲しいのはkey of life!!!
でも、以前いわもとくんが中丸くんのSTEP BY STEPが好きって言ってたのでステバイでも全然いいよ!!!!(何様)
Snow Manの岩本照だからWhite Worldでもいいなあ〜。ベタだけど雪つながり。

そう言えばこないだ少クラのスタジオ収録で懐かしい曲をSnow Manがやったと耳にした。
だから、今は眠ってる昔のユニット曲やるのもいいんじゃないかなーって勝手に思ってます(笑)。
だってJJとかヤヤヤの曲って名曲多くないすか??もったいないよね??

あと、Snow Man徹底大解剖がわたなべくんだったんですけど振り付けしてみたい曲って質問に『Hey!Say!JUMPのRide with Me』って答えてて、クリエでやればよくない?!?!!!って軽率に思ったヲタクですどうも(笑)。

そしてMステ見ながらキスマイのGravityがめっちゃかっこよかったし、フォーメーションとかめっちゃ好きだったからクリエでやればry

てなわけで、滝沢歌舞伎飛び越してクリエにばっかり思いを馳せております(笑)。

いや、もちろん滝沢歌舞伎も楽しみなんだよ?!?!!!!!
今までと曲は同じだけど振りが違うとか、初めての振付師さんが付けてるものもあるって話もダンスクでしてて。
それは健くんがWebの連載で言ってた大好きなコレオグラファーさんにお願いして振りをつけてもらったってやつに繋がるのかなーって思ったり。
また新たなSnow Manがきっと見れるんだろうと思うと本当に楽しみ♡

2幕は全編喜劇の鼠小僧みたいでそれもまた楽しみ!!!
いわもとくんは稽古の段階であんまりみんなと話さない方がいいような役みたいだけど…どんな役か気になりすぎる!!!
タッキーはみんなをよく知ってるからほんとにちゃんと当て書きしてくれたんだろうなって思うから全然心配してないけど。

もうあと2週間で滝沢歌舞伎の幕が開く…春の踊りはよぉいやさぁ〜!!!