人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

桜の下でそばにいて欲しいジャニーズJr.

○○して欲しいジャニーズシリーズで季節柄とてもいいものを見つけたので勝手にやります(笑)。
ここで重要なのは一緒にお花見をしたいではないところ!

・佐久間大介(Snow Man)
わたしの中でさっくんって『気のいい友達』なのに急にオトコ出されてドキッとしたい枠(どんな枠)なんです。
仲間内みんなでお花見してて、ふと去年別れた彼氏のこと思い出してベンチでぼーっとしてたら「あれー??どーしたー??酔った??」ってさっくんが缶ビール片手ににぎわしく隣に座ってくるの。そんなに飲んでないから大丈夫!って答えて、ちょっと夜風に当たってから戻るね?って言って桜を見てたら「大丈夫か?」って真剣に聞かれて。
飲んでないから大丈夫だってば!さっきもいったじゃん!って笑ってさっくんの方見たら超真剣な表情で「なんか、寂しそうだから」って言われてドキッとしたい。
なにそれー?そんなことないよ?って誤魔化そうとしたら「あいつのこと、まだ…」って切なそうな顔で言われて。こっちが返答に困ってたら「……っ!ごめんごめん!変なこと言って!じゃあおれ戻るわ!」って頭ガシガシかいてバツの悪そうな顔した後に「器用に生きれたらいいのにな、お互い」って微笑まれる。桜が舞い散る中で見たそのさっくんの横顔がとっても綺麗で、少しの間ドキドキしたい。

・仲田拡輝(Travis Japan)
拡輝とは幼馴染って設定がいいなあ〜(勝手にしろ)。
お家の近くの小高い丘にいつも背比べした桜の木があって、小さい頃はわたしの方がおっきかったのに背比べしなくなってからとっくに背なんて抜かされてて。
毎年2つの家族合同のBBQが開かれる。
背を抜かされてから、たまに拡輝は来なかったりしたんだけど久々に全員揃って、久々に見た幼馴染はすっかり男らしくなってて。
まずそこで1回意識するでしょ?
お酒もすすんでいい気分で桜を見てる拡輝の背中にどーん!ってもたれかかる。
「おもてーわ!!!ばか!!!」って言われて、最近どーよ??なんて聞かれる。なんもないよー??って答えたら「…彼氏とか、いねえの??」って聞かれてびっくりする。
い、いないし!って焦って答えたら「色気ねーの!」って笑われる。
拡輝に彼女がいるかどうかは怖くて聞けなくて、でも幼馴染って特権使っていつまでも背中にもたれかかって桜を見てたい。
なんで怖いのかってことにはもう少しだけ目をつぶっていたい(笑)。

もはやジャニーズJr.と呼んでいいのかわからないけど(笑)。
そばにいてほしいと言うよりは、桜の下にいる斗真くんを見ていたい(笑)。
さぞかし美しいだろうな〜。
桜の木の下で物思いに耽る斗真くんに「生田せんぱ…!」って声を掛けたいけど掛けられなくてグズグズしてたら、超絶美人な生田先輩の彼女が駆け寄ってくる。あー、切ない。
もしくは、斗真くんが桜を見上げてるのを見てたら不意にこっちを向いて目が合う。
びっくりして固まってたら微笑まれて、倒れそうになる(笑)。
生田斗真×桜の木というビジュアルが最高だと思う!

・岩本照(Snow Man)
自担ここで出してきてさーせん(笑)。
いわもとくんとは付き合ってる設定がいいかな〜(勝手にしろ)。
あったかくなってきたしちょっと夜桜でも見に行かない??って軽く言ったら本気で計画するいわもとくん(分刻み)。
桜の名所をいくつかピックアップしてくれて、夕方くらいから桜をめぐる。
日もとっぷり落ちて、夜桜を手をつなぎながら見て歩く。
「わたしの誕生日とひかるの誕生日の間に桜が咲くねえ〜」
「それ毎年言ってない?(笑)」
「だってそうなんだからしょーがなくない?(笑)」
なんてゆるい会話をしながら桜の木の下でひと休みしてたら急に真面目なトーンで
「また来年も桜見にこような…再来年も、その先も!」
とか言われたい。あの目のなくなるような笑顔で。いやー、若干重ためな感じが自担っぽくてイイね!!!(自分で言うな)

今回は4人しか浮かばなかった〜(*_*)
けど、次また新たなお題でやりたいと思います(懲りない)。