人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

あべくんのすの日常

毎週月曜日はすの日常*1の更新日なので夕方になるとソワソワする。

今日は家に帰ったら保険屋さんが来たりしていたので(現実的)すの日常を読むのは少し遅れてしまったのだが、読んだらもう……

いわあべジャスティス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と叫ばずにはいられなかった………。
わたしはあべくんからもたらされるいわもとくんの話がものすごく好きである。
それに、あべくんが連載で垣間見せてくれるプライベートもすごく好きである。
なんて言うか、アイドルなんだけど現役大学生で気象予報士でもうなんか萌えの宝庫でしかないじゃないですか?!?!??!!!(落ち着いて)

あべさくさなの水族館の話も、卒論終了のお知らせも、いわあべの映画デートの話も……そこにいわふかの話まで織り交ぜてくるあべくん天才かよ!!!!!!!となるわけです。

そして極めつけは
「ちょこちょーだい」
ですよ。
ちょっと奥さん、なんなんですか、これは(誰に言ってるの)。
確信犯だね?!???!!!!あざとあべくんだね?!?!!!?!!!

もはやあべくんのご学友になって「卒論おつかれさまでした!」って言って、それにかこつけてチョコ渡したいだけの人生ですよ!!!!!
なんでわたしはあべくんのご学友じゃないの??!?!!!!(錯乱)

と、まあこんな具合でヲタクの妄想がとっても膨らむあべくんのすの日常。
ぜひみなさんもご覧になってください。

ちなみにわたしはいわもと担ですので、ふっかと一度観た映画なのにあべくんに付き合ってもう一度観に行くいわもとくんにも大層萌えました。

いわあべで映画行こうってなってあべくんが「信長協奏曲観たいんだよね〜!」って言ったら「あー、ふっかと観に行ったけどもう一回観たいと思ってたから行こうぜ!」ってなって観に行ったのか。
後日仕事場であべくんが「こないだひかると信長協奏曲観てきたんだけどさあ!」ってふっかに話したら「あれ?おれ前にひかると観たけど?」って言われたのか。
どっちでも萌えるなあああああああああああああああああああああああ(チョロいヲタク)
後者の場合、きっとまたいわもとくんはあべくんにお兄ちゃんぶるんでしょうね(笑)

えっ……なにそれかわいい(結局)

やはりこういった妄想がとても楽しいので、ぜひみなさんもご覧になってくだry

*1:ジャニーズwebでのSnow Manの連載