人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ヒモにしたいジャニーズJr.

最近ちょいちょい見かけるこのお題。
わたしはクズとかカスとかの妄想にハマるJr.が結構好きである(笑)。
そんなわたしが選ぶ、ヒモにしたいジャニーズJr.をあげていこうと思う。

・中村海人
f:id:shahmh:20160214141024j:image
いやー、もうこれずっと言ってるんですけどね???
トラジャのうみんちゅさんは、とにかく、グレーのスエットとか首がダルダルのTシャツとか似合いすぎません???
6畳一間のぼろアパートとかも似合うし、朝すやすや寝てるうみんちゅ見てからちゃぶ台に1万円置いて出かける自分が想像できすぎてね???←設定が昭和
んで、家に戻るとその1万円はもちろんなくなってて「ねえ、お腹すいたー。」てこっち振り向きもしずにテレビ見てるうみんちゅがいる。
しょーがないなーって思いながらご飯作ってたら、おもむろに「あ、そーだ。これ好きって言ってたでしょ?」っていかにもパチンコの換金で余ってもらえるチョコを出してくる。
こいつまたあの1万でパチンコ行ったのかよ…とか思うのに、そのチョコを嬉しそうに差し出してくるうみんちゅ見て何も言えない…的な(笑)。
理想のヒモだと思う(妄想の中で)。中村海人。

・深澤辰哉
f:id:shahmh:20160214142002j:image
これ今月の前半誌なんだけど、ほんとにただのプロいヒモで笑った(笑)。
インタビューではゲームヲタクって設定だったんたけど、金持ちの引きニートってワードが似合いすぎて(笑)。
やはりわたしの中でヒモというのは、グレーのスエットが似合うってことが大前提でもある。
あと、基本的に無気力が似合ってて、生きることに興味がなさそうなところも大事。
ふっかの場合はたまに見せる「どこにも焦点が合ってないような眼差し」がヒモに適してると思う。
あと、ふっかは生きることに興味がなさそうなのに、オンナにはモテるという(笑)。
だからいろんなオンナのところを巡る渡り鳥のようなヒモ。
ただ、元は金持ちだからオンナに金をせびるようなことはしない。
食べたり、飲んだり、寝たり……その欲求を満たすためにオンナを使う、プロいヒモ(妄想の中で)。深澤辰哉。

Jr.に絞ると今はこの二大巨塔かな(笑)。
Snow Manの渡辺翔太もなかなかのヒモ案件だし、MADEの稲葉光も結構いい案件だとは思うけど(笑)。

あー!楽しかった!!!