人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ジンクスと言えばトニセンだろ

昨夜ウダウダとどうでもいいことを綴って眠りに落ち、朝目が覚めたらなんとジャニーズWebのリニューアルと共にSnow Manの連載が始まっていた。

わーい!!!

パチパチパチパチ(自担の真似)パチパチパチパチ(ただしかわいくない)

常々ジャニウェブで連載をやって欲しいと思っていたのでようやくその願いが叶ってとても嬉しい。

雑誌などで語られるエピソードもとても嬉しいが、やはり直接本人の言葉で近況だったり思いだったりを知る術があるのは格別だ。

出勤早々スクショしたりPDF保存して(心配性)から、じっくりと読み進めていった。

勝手にそれぞれの声で脳内再生させてたけど、さっくんだけは自然とさっくんの声で脳内再生された。それはもう鮮明に(笑)。

ひかるはパチパチのところで映像が浮かんだ。滝ちゃんのJr.名鑑の場所のようなところでパチパチしながら話している感じ(笑)。

ふっかは電車の中で、なべしょはお部屋のベッドで、舘様はカフェで、阿部くんは図書館で、スマホぽちぽちしてる姿が浮かんだ(笑)。

本当にただの想像だけど、こんな感じで色々と楽しめるジャニウェブの連載最高では?!となっている。とても単純なヲタクである。

巷ではジャニウェブで連載を持つとデビューできないというジンクス(?)があるらしい。

しかしそんなことどうでもいい。

前々から言っているようにデビューにまったくもって執着のないヲタクなのでそんなジンクスなんて知らないし、どうでもいい。

と、言うかそんなこと考えていて楽しいのだろうか?と思ってしまう。

せっかくきたお仕事なわけだし、とにかく本人たちの言葉で近況が知ることができるのが単純に嬉しいので、そんなジンクス気にしてウダウダしてるのもったいないなーと思う。

ジンクスと言えばトニセン、そしてKAT-TUNの海賊帆が見たくなるよね!くらいの感じなわたし。

次の更新は勝手に自担だと思って今からウキウキしている、そんな今を楽しんで生きる系ヲタクですどうも。

さあみなさんもレッツジャニウェブに課金!!(ちゃりーん)