人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ビューネくんにしたいジャニーズJr.

このお題での日記をお見かけしたのでのっかってやってみる。
懐かしいなあ〜藤木直人めっちゃ好きだった!
けど、ビューネくんは歴代ハマリ役の人多くて好きなCMのうちの1つ!


初代は藤木直人、2代目押尾学、3代目松田翔太……で合ってるかな??
そしてこれをジャニーズJr.なら誰がいいかを考えるわけです。

ジェシー(Six TONES)
いや、これじぇっさんピッタリじゃない??(真顔)
あの透き通るような白い肌、儚げな雰囲気。
白のニットと白のパンツでビューネくんしてほしいな〜。
「大丈夫だよ?」「俺がいるだろ?」のセリフが似合いすぎる。
あとね、じぇっさんのいいとこはちょっとだけテキトーっぽいところ(笑)。
重すぎない感じがいいよね(笑)。

辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)
疲れたあああああって帰ったら、ターバンで前髪上げてパックして「おかえり〜!」って迎えてくれそうな辰巳くん。
ねえ、わたしもっと認められてもいいと思うんだけど?!って愚痴ったら「わかってるって。」って微笑みながら聞いてくれそう。
このパックいいから一緒にやろ??って言って、クレンジングとか持ってきてくれるの(笑)。

・稲葉光(MADE)
クリーミー男子な稲葉くん。
ゆったりしたニットと裸足が似合うヒモ系Jr.よね(笑)。
帰ったらもちろん寝てんだけど、のそのそ起きてきて疲れてるわたしを癒そうと試行錯誤してくれそう(笑)。
ちょっとそこ座って!とかいきなり言ってきて、肩もみとかしてくれる感じ。
ただし全然うまくないの(笑)。そこがポイント。

宮舘涼太(Snow Man)
女子力高め男子(笑)。
お家帰ったらいい匂いがしてるの!夕飯作って待っててくれるの!
んで、スーツのジャケットをソファに無造作に置いてたら「シワになるだろ!」って言いながらハンガーにかけてくれる(笑)。
もう心もお肌もボロボロだよぉ…って言ったら、ココナッツオイル使った料理出してくれて、アロマでハンドマッサージとかしてくれる(笑)。

松本幸大(MAD)
大トリです。こーたくんから滲み出る包容力の高さたるや!!!!
仕事で嫌なことあって、家に帰ってこーたぁぁあああああってすがりついたらその溢れ出る包容力で「よーしよしよし。」って包んでくれる。
「頑張ってるの知ってるから。」って笑ってくれるんだああああああああ(落ち着いて)。
一緒にココア飲もうか?ってキッチンからこっち振り向くこーたくん。至福。

ってビューネくんをなんだと思っているのか、わたしは(笑)。
けど、それぞれ似合うと思うよ???!
てか、ビューネくんのCM復活させようよ!!!
別にジャニーズじゃなくてもいいから!!!!
世の女性はきっと癒されたいに決まってる!!!!!
今の若手俳優なら誰だろう……
やっぱ福士くんとかかな??はたまた三浦翔平くんとか??
あーーー、千葉くんとかもいいね!!!

夢が膨らむなあ〜(笑)。