人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ステスクとベスステ

お昼にお友達の誕生日プレゼントを物色しに行って、お腹がすいたのですぐに入れるであろうお店に行った。
14時前だったんだけど、まだランチおっけーってことで、パスタランチ、グリルランチ、ステーキランチがあったので迷わずステーキランチに(笑)。

わたしほんとにステーキ大好きで。
f:id:shahmh:20160228190240j:image
出てきたのがこちら!!!
すごいボリューム!!!すごい量のオニオンソース!!!!
めっちゃ美味しかった♡
これライスとドリンク付きで、2000円でお釣りくる素晴らしいコスパ。また行こうっと。

そして、お友達の誕生日プレゼントはネットで買うことにしたので(笑)、その後、本屋に寄ってステージスクエアとベストステージ買ってきました!!!

殿と健くんの対談もインタビューも読み応えあったし、すのーまんのインタビューも盛りだくさんでした。

けど、ほんと殿はすのーまんのこと考えてくれてますよね〜。
f:id:shahmh:20160228190802j:image
「彼らも新たな一面を出さなきゃいけない時期に入っているのに、甘えてばっかりいるから(笑)、今年はもっと厳しくしようと思って。」
ほんと、頭が上がりませんよ殿には。愛ゆえの厳しさ。ありがたいことですね。
しかも、後輩の面倒を見ているというつもりはないと言い切れるかっこよさ。
ほんとすごい人だわ、滝沢秀明

すのーまん頑張ってね!!!(雑)

健くんにもうまいことお近づきになれますように(笑)。
わたしはやはりなべふかに期待してます。
あと今回はいわもとくんも!!!
ほら、ここでもイワザップが役立つかもしれないから!!!
奇跡のおじさん(褒めてます全力で)から学ぶことたくさんあるだろうし!!!
さっくんがV6さんの曲歌わせてもらってるってアピールしてたし、ほんとになんとか健くんとすのーまんでV6の曲コラボお願いします!!!
もう、大元の振りでコスレスやろう?????
んで、健くんセンターですのーまんと横一列のバク転しよう????????

と、色々期待してたら早く4月になって欲しくなりました(極端)。
初日のチケットはなんとか取れてるからほんとに早く4月になぁれ♡