人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

推しから自担の話

今更ですけど、今月の前半誌にてなかなかわたし的には衝撃的なことがありまして。
f:id:shahmh:20160216183501j:image
この4人のページの。海宝くんのインタビュー。

「岩本くんのターンがすごくキレイで。」

いや、もうビックリしすぎて雑誌落としたよね。
そう、わたしは数年前から海宝くん推しなんですよ。
ジャニーズワールドですごく久しぶりにいわもとくんと海宝くんが共演するという事態になって。とっても楽しかった。
しかし、まさかジャニーズワールドが終わってからこんな言葉が聞けるなんて!!!!

わたしの周りのいわもと担て、無所のあのラインだと大体根岸くん推し。
かくいうわたしも根岸くんは好きですが、推しというポジションではない。
けど、いわもと担が好きそうなのは確かに根岸くんの方だと思うんです。ダンスとかもろもろ含めて。
そんな中わたしは海宝くんが好きで。いわゆるジャニーズJr.の過渡期といいますか。
スラッとしたスタイル、どことなく高貴なお顔立ち、それに加えて長い手足を活かしたダンス。ステージの上での成長がとても楽しみな存在。
その推しから、自担のターンがキレイとの発言!!!!!これはなかなかの興奮案件!!!
これからお仕事かぶることあったら仲良くなって欲しいなあ〜と思ってます。
そして、今月の前半誌は根岸くんからのいわもとくんエピソードがたくさん載ってました。
ひーねぎもなかなかの新感覚!!!
根岸くんがいわもとイズムを受けてくれてて、とっても嬉しいです。

Snow Manも後輩との話が増えてきたなあとしみじみしてしまいました(笑)。