人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

優しいキミのMELODY

以前のエントリでも書きましたがわたしはごく出のくせにその後中丸担に落ち着きました。
中丸くんの普通そうに見えてそうでもないところとか、飄々としているところとか、お育ちが良さそうなところとか、おじいちゃんみたいなところとか。とても好きです。

そしてわたしは中丸くんのソロ曲がいつでもツボです。
曲もそうだし、歌詞もそうだし、ダンスもそうだし。
何より、中丸くんの歌声が好き。
もちろん降りた今でも。

5/1以降KAT-TUNが充電期間に入るけれど、そのグループの充電期間に中丸雄一ソロコンサートとかやりませんかね??
バックにSnow Manとかつけてやりませんかね?????(結局そこかよ)

けど、バックにSnow Manついてなくても中丸くんのソロコンあったら死ぬ気で行くわ……それと同じく亀梨和也ソロコンもあったら絶対行くけど!!!!!!(急にどうした)

まあ、それは置いといて。

中丸くんのソロ曲のバックすごい好きなんですよね。
まだ少クラの司会がこやまるだった時、何曲かついてるけど。
WHITE WORLDとかSTEP BY STEPとかほんと好きすぎて。
今のSnow Manが踊ったらどうなるのか見てみたいなあ〜。
そして、前から何度も言っているけどわたしはバック仕事を愛しすぎているヲタクなので、ガッツリバックとしての仕事を久しぶりに見たいなあ〜と思う今日この頃。
歌舞伎もあるけど、舞台じゃなくてコンサートのバック仕事が見たい。

ワガママなのはわかってるけど!見たい!

KAT-TUN担の方からしてみれば充電期間中にソロコンとかふざけんなよ????って感じかも知れませんがそこのところはお許しを。