人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

充電期間

先ほどジャニーズウェブからKAT-TUNが5/1から充電期間に入るとメールがきた。
ドームコンサートを終えて、一旦ソロ活動にシフトするってこと。

前のエントリでも書いたけど、わたしはKAT-TUNのファンだった。
わたしが好きだったものが静かに、でも確実に音を立てて崩れていっていることが悲しくてならない。

メッセージ動画では前向きな選択って感じだし、解散ではないからそれはいいんだけど。

昨日のMステもめっちゃかっこよかったじゃんKAT-TUN
4人のフォーメーションダンスめっちゃかっこよかったじゃんKAT-TUN

あれを生でファンの前で披露することなく、KAT-TUNは3人になって、そして充電期間に入る……とても残念だなあ。

田口くんの卒業コンサートをして欲しいとは思わないけど、3月末までにファンの前で4人でパフォーマンスするという選択肢はなかったのかなーと浅はかに思う。
それが結局卒業コンサートみたいな扱いになっちゃうからダメなんだとは思うけど。
だったらせめてたくさんTV出て欲しいなあ。

って、そんなこと言ってたら会社の有線でSIGNAL流れてきてちょっと泣きそうだよ(笑)。