人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

わたしの好きな顔

f:id:shahmh:20160219192846j:image
ジャニーズくくりで8人しか出なかったから俳優さんからなりみー入れました(笑)。
上から好きなとこ上げていこうかな〜(暇か)。
上段左:中丸雄一(KAT-TUN
キュッと上がった目尻と、この画像にもある目尻の笑い皺が大好き。
おっきなお鼻とぽてっとした唇のバランスも好き。
上段真ん中:田口淳之介KAT-TUN
綺麗な稜線のような鷲鼻とつぶらな瞳が大好き。
眉毛と目の間が狭いのも二次元っぽくて好き。
ちょっとカワウソ感ありません?かわいい。
上段右:赤西仁
二重のとこがピンクなのと、その二重の幅が絶妙なのと、薄いくせにセクシーな唇が大好き。
黒目が意外と小ささ目で三白眼気味なのも好き。
ここでは敢えて若い時のお写真を(笑)。察して(笑)。
黒目がちで潤んだ瞳と、細長い鷲鼻が大好き。 
耳から顎のラインがとっても綺麗で好き。
中段真ん中:岩本照(Snow Man)
鷲鼻ではないけど存在感のある鼻と、ちっちゃな目が大好き。
主に顔の左側が好き。目尻の切れ方も口の端も左側が好き。
すっきりしてる薄い顔…塩顔よりは酢顔だよね、いわもとくんて(笑)。
この時は一重だったんだよね(笑)。
一重なのに目の幅が広くて黒目がおっきいのが大好き。
変わった形の唇と際にあるほくろも好き。
どことなく昭和の顔立ち。
下段左:濵田崇裕(ジャニーズWEST
なにはともあれ糸目!!(笑)。
笑うとなくなる目が大好き。
面長なんだけど鼻筋が綺麗で好き。
ちょっと目尻が上がってるとこも好き。
下段真ん中:成宮寛貴
ちょっと猫目なとこと、アヒル口が大好き。
わたしのアヒル口認識の始まりはなりみーです(笑)。薄めの涙袋も好き。
下段右:渡辺翔太(Snow Man)
ジャニーズにおける塩顔代表(わたしの中で)。
通った鼻筋と訝しげな目が大好き。
あといかにも遊び人で薄情そうな薄い唇(笑)。あくまでもイメージです(笑)。

f:id:shahmh:20160219193017j:image
タレントさんくくりでこれまた8人しか出なかったからジャニーズからいわもとくん入れました(笑)
上段左:向井理
全体的にぼやっとしているところが好き。
顔のパーツが全部主張してない感じ(笑)。
上段真ん中:森山未來
アイラインが入っているかのような上下まつげの濃さと、一重なのに切れ長の目が大好き。
ちょっと雅顔なとこが好き。
上段右:成宮寛貴
さっき書いたので割愛します(笑)。
中段左:登坂広臣(三代目Jsoulbrothers)
奥二重と額が前に出てるとこが好き。
額から鼻筋の通り方がとっても綺麗でかっこいい。
中段真ん中:岩本照(Snow Man)
こちらも割愛。
中段右:高橋一生
キリッとした眉毛と幅の広い目、ぽてっとした涙袋のバランスが大好き。
大きめの小鼻もキュート!
下段左:三浦翔平
珍しくわたしが好きな平成顔。
くりくりのお目目と涙袋と綺麗な唇が女の子っぽいのに眉間と鼻筋と頬骨が男らしくて絶妙なバランス。
下段真ん中:鈴木裕樹
この中で1番目がおっきいのがずっきーかな?
ちょっとギョロっとしてる目と、お魚風味の口元が好き。
ちょっと幸薄そうなとこも好き。
下段右:西島秀俊
目の幅が広くないのに三白眼気味で、彫刻のような鼻筋が大好き。
おでこの狭さと眉と目との距離が狭くて好き。
無精髭が似合うお顔立ち。

統一性があるようでないわたしの好みの顔。
けど、基本的に塩顔とか、切れ長の目とか、鷲鼻の人が好きみたい。

あと目尻に笑い皺ができる人が好き♡
笑顔がくしゃっとした人が好きだからかな。