人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

丸山隆平くんお誕生日おめでとう

わたしはエイトの中で丸ちゃんが好きだ。
好きになったキッカケは雑誌の写真。それを言うと大概驚かれるけど(笑)。
わたしのツボにドストライクな写真が載っていたんです、2006年のwink upに(笑)。

丸山くんめっちゃタイプ!

ってなって、どんどん好きになった。
意味のわからないギャグも、たまに気持ち悪いところも、うざいくらいのテンションも、ふと見せる闇も。知れば知るほどツボでした。

色んな優しさを持ってる丸ちゃん。
ベーシスト丸ちゃん。
中間管理職な丸ちゃん。
ぶきっちょ丸ちゃん。
努力家丸ちゃん。

そして、
太陽みたいな丸ちゃん。
わたしはそんな丸ちゃんが大好きです♡

映画で、バイクに乗る姿がすっごくかっこよかったのも印象深いなぁ。
最近では、やっぱり、スラップする丸ちゃんもすっごくかっこいい。

わたしにとって丸ちゃんはとってもかっこいい人です♡

実り多き年になりますように。
お誕生日おめでとう。