人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

昨日のベストアーティストを編集した

<p><a href="http://blog.hatena.ne.jp/-/topic/%E3%80%8CKAT-TUN%E3%80%8D%E7%94%B0%E5%8F%A3%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B%E3%81%95%E3%82%93%E8%84%B1%E9%80%80">&#x30C8;&#x30D4;&#x30C3;&#x30AF;&#x300C;KAT-TUN&#x300D;</a>について</p>

すごく迷ったけど、KAT-TUNのところだけ残そうと思って編集をした。

そしたら、びっくりするくらい番組の流れを覚えていなかった。

田口くんの発表の衝撃で本当になにも覚えていなかった。

そのあとのDaed or Aliveも見ていたようで何も覚えていなかった。

そして、わたしの知らない中丸くんがそこにいた。

歌もダンスもボロボロで。立ち位置移動も全然ダメで。あんな顔してパフォーマンスする人なんてわたし知らない。

びっくりした。あんな中丸くん見たことなかった。

途中で一瞬、中丸くんと亀梨くんがアイコンタクトをとったように思う。

中丸くんの目には何も映っていなかったかも知れないけれど。

1日経ってわかったことがここにもあった。