人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ジャニーズであること【再】

以前も同じタイトルでエントリしたのだが、まさに今のわたしが思っていることだった。



昨夜の田口くんの発表を受けて、悲しくて、寂しくて、つらいのは自分が好きだったものが静かに、しかし確実に音を立てて崩れていったからだと思う。
そして、もう2度とジャニーズとしての田口くんの姿を見られないのが残念でならない。

そしてふと、自担のことを考えた。
まさに何をしてもいいけどジャニーズでいて欲しいと心の底から思った。
やっぱり、わたしにとってジャニーズであることは大きなポイントである。
デビューしようがしまいが、結婚しようがしまいが、写真週刊誌に撮られようが撮られまいが、謹慎を受けるような事件を起こそうが起こそまいが、とにかくジャニーズでいて欲しい。

ヲタクの勝手な願望だが、心の底からそう思う。

それと同時に、あの事件の時、辞めずにいてくれてよかったと思うし、尽力してくれた周りの方たちには感謝してもしきれないなと思う。

やはり紆余曲折あって今も頑張っているのだから、このまま納得のいくようにジャニーズとして全うして欲しい。

ヲタクの戯言、失礼いたしました。