人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

文"舞"両道

お題「好きな四文字熟語」

ここ最近とっても好きな四字熟語です。

本日お誕生日のあべくんにぴったり!

そして本当にそれを全うしているのがすごいと思う。

すのーまんの中ではインテリキャラが確立したあべくん。

とても強い意志とまっすぐな気持ちを持っているあべくん。

いつも自担のことを頼りにしてくれてありがとう。

「ひかるについていけば大丈夫」

あべくんがそう言ってくれて、わたしはとても救われました。

あんなに背負いたがりで、重くて、クソ真面目な自担を兄のように慕っていると言ってくれるあべくんは天使だと思う(まがお)。

あべくんはSnow Manの最終兵器!!!

あべくんがどんどん世間に見つかればいいと思います!!!

Qさま早く出よう?????←

お誕生日おめでとう♡素敵な22歳になりますように♡


最後に

いわあべジャスティス!!!!

いわあべフォーエバー!!!!

わたしの愛すべきSnow Manの末ズ♡