人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

自担に対する気持ち

昨日、いわもとくんのすの日常が更新されたのだがそれを読んだいわもとくんファンの方々(友達ではない)が大体「自担はどこに向かってるの…?」とか「箇条書きじゃなくてもっと思ったこと素直に書けばいいのに」とか所謂(わたしから見て)マイナスな事しか言ってなくて、なんだかなあと思う。

人それぞれの感じ方だし、別にいいんだけど。
なんて言うか、じゃあ一体なにが正解なわけ?!と純粋に思う。

webの連載だけじゃなくて雑誌のコメントとかに対してもそうなんだけどいわもとくんのファンって苦言を呈することが多いように思う。

そりゃもう鍛えるのやめてとか、シルバニアで幼女み出すのやめてとか、色々と思う事はあるだろうけど。

毎回毎回そういうことが発信されるたびに落ち込んだり、グチグチしか言わないのって疲れないのかなー?と思う。

「ほんとなに考えてるかわかんない…」とか嘆いてる暇あったら写真の1枚でも買えよとか思ってしまうタイプなので(極論)。

まあ、求めてるものの違いかなあ。