人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

いわもとくんのすの日常

今日はいわもとくんのすの日常の更新の日でした。
今までみんな遅刻したことないよね、そう言えば。Snow Man優秀(笑)。
定時に更新されない人たちばっかり好きだったから、今まで(笑)。

もう5回目の更新って、早いなあ。

毎回Jr.の誰かが出てきてる気がするけど、そういうのとても良いと思います♡
他の子のファンの方にも読んでもらえるし!

teamで筋トレは大いに結構なんだけど、

ほどほどにして下さいね……

そのteamの子たちのファンも

ひかるくんみたいにはならなくていいよ

って思ってるだろうから、さ(つらい)。


わたしも大人のぬりえやろうかしら(遠い目)。