人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

勝手に沈む系ヲタク

本日、ABC座2015の幕が上がった。

わたしのTLにはレポがたくさん流れてきている。
1幕のストーリーや2幕のセトリなど、事細かなレポを見ながらまた余計なことを考えて落ち込む。

例年なら自担も出ていただろう。
それが今年は出ていない。きっとそれは日生で少年たちがあったから。
もし、これがドリボからのえび座という流れだったのだとしたら残念で仕方がない。
以前も書いたように、ドリボにはわたしの見たかったものが詰まっているし、えび座にももちろん詰まっている。それが一切見れないのだ。

ただの無い物ねだりだとわかっているし、不毛だと思う。
それでも、例年の流れならわたしが見たかったバック仕事が約2ヶ月見れたのかも知れないと思うと心が沈む。
えび座のバックが、6人だけなのも沈む原因の1つだ。自ユニは6人だから。

f:id:shahmh:20151007222747j:image

しかしこれを読んで心を落ち着かせようと思う。わたなべくん、ありがとう。