人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

現場のない時期の過ごし方

今、自担の現場がない。

毎回思うのだが、現場がない時どうやって過ごしていたのだろうか。

定期的にネイルサロンやヘアサロンには行っている。友達とご飯に行ったり、ヲタ友と鑑賞会をしたり、買い物にも行ったりしている。

そう思うと現場のある時よりゆったりとした時間が流れているのではないだろうか。

1週間が過ぎるのが遅く感じる。

いいことなのだろうとは思うが、なんだか張り合いがない気がする。

ジャニーズとは、ヲタ活とは、現場とはわたしにとって栄養ドリンクのようなものなのかも知れない(笑)。

そうは言っても、映像を見るだけでは満たされない気持ちがある。やはりわたしは生粋の現場ヲタクなのだと思う(笑)。

現場がない時は食べ物が生活の楽しみになる。いわゆるデブ活だ(笑)。

f:id:shahmh:20151022221617j:plain

最近は専らアイス。寒くなってきてからアイスを食べるのがとても好き(笑)。

Kiriのクリームチーズアイス食べたいし、ハーゲンダッツの和栗あずきも食べたいし、生チョコアイスも食べたいし、コンビニで事足りるアイス開拓がほんとに楽しい(笑)。

グルメブログ書けるようになりたいなあ(笑)。