人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

体調がすぐれない

一昨日から体調を崩している。
何もする気になれないし、ダルくて仕方ない。
熱はないし、関節も痛くないし、寒気もしない。

もしかして:出社拒否症

なーんつって。
働かなくても暮らせるなら働きたくないけど、そんなわけにもいかないし。
出社拒否症になるほどのストレスもないと思ってるし。

しかしもしかしたら風邪の前兆かもしれないので、今日は帰りに源内服液とジキニン買って帰ろう。

葛根湯もいいみたいだけど、どれがいいのかわからないし…。薬剤師さんに相談すればいいのかな。

そうこうしてるうちにクリエの当落も迫ってくるし、吐き気が(なぜ)。

お願いだからクリエ当たって……(結局)。