人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

滝沢歌舞伎シンガポール公演

先日横浜アリーナタッキー&翼のコンサートが行われ、そのMCでタッキーの口から
シンガポールの本公演、ちゃんと入りますよ!」
とのお知らせがあったとコンサートに参加していたお友達から連絡があった。
そして、次の日にはちゃんと公式に内容の詳細がアップされ、さらにジャニーズウェブのタッキーのブログでも細かく説明された。
座長!!ありがとうございます!!
ヲタクの心配を一気に解消してくれるタッキー最高では(まがお)さすが座長!!!
しかし、新橋演舞場と同じ演目はカットとのこと……そうなると、あのアウトロのダンスまできっちり踊っていたいにしえは……残らない……んですよね。
贅沢は良くないとわかっていますけど、新橋では次が口上だからいなかったいにしえの後半をシンガポールで見れたのがすごく嬉しかったから、とても、とても、かなしい………です。
でも、シンガポール公演には河合くんもいるし本編が残らないのは悲しかったから、少しだとしても残るのを喜ぶべきですよね!
これは要望を出せばシンガポール全編出してくれたりしないのかな…(諦めが悪い)
金なら出すよ?!?!!!
……ゲスいことを言ってしまった。
でも、これヲタクの総意だと思うんだけどな。
とりあえず、よぉいやさぁ盤を買えば全ての映像は手に入ると座長が教えてくれたので安心しました(笑)。

あと1ヶ月もすれば見れるから楽しみー