人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

キンプリのやばさ

キンプリ……Mr.KINGvsMr.PRINCEではない。
KINGofPRISMというアニメの映画らしい。

連日Twitterでいろいろな人が

キンプリはいいぞ…!

と言っているのを見て気になっている。
色々と調べてはみるものの、なんの予備知識もないこちらとしてはわけがわからない。

なのに、みんな観た後には

もう一回プリズム浴びたい…

ってなってるのがすごいと思う(笑)。

何が一番すごいって大体レポに出てくる言葉が

ケツからハチミツ

なに?!?!意味わかんないんだけど?!?!
ケツからハチミツ出てくるの?!?!(混乱)

なにやら応援上映とやらもあるらしい。
ペンライトや応援グッズなどを持って映画を観るようだ。

にわかどころかなにも知らないので、他の畑を荒らすようなことはできないから観に行ったりする勇気はないのだけど、すごく気になる(笑)。

何はともあれ、ヲタクというのは楽しいことが大前提ですね(笑)。