人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

スーパー理系アイドル(上智大学大学院生)

ニッカンスポーツさんがさあ、
こんなニュースさらっとお知らせしてくるからビックリしちゃいましたよ!!!!

阿部くん、大学院にすすむってよ。

ジャニーズJr.でありながら、上智大学に通い、成績優秀賞をもらった上に、難関の気象予報士に合格。

ここまでで、もうだいぶすごいじゃないですか(ボキャ貧)。
なのにそれに付け加えて、大学院にすすむなんて!!!!!!!

どこの二次元だよ!!!!!!!
少女漫画の世界にしかいないと思ってたよ、こんなハイパーハイスペック男子!!!!!!

それがなんと、ジャニーズJr.内ユニットSnow Manのなかにいるんですよ。奥さん、信じられますぅ?????(みのもんた風)。

もうほんとさすがSnow Manの
リーサルウエポン(最終兵器)あべべ。
もしくは
進撃のあべべ。

いやもうほんとすごい。すごいとしか言いようがないね。

だってさあ
8/18~8/23 滝沢歌舞伎シンガポール公演
8/30 気象予報士試験
まずこんだけでもすごいっしょ????
そのあとに
9/4〜9/28 少年たちin日生
9/16〜17 大学院試験
だったわけじゃないですか。
すごすぎない?!?!?!!!!

全部同時進行で勉強してたってことでしょ???んで、卒論もすすめてて。
どんだけだよ!!!!!

さすが、勉強が息抜きって言うだけあるわ……もはや自分がいかにカスでクズか実感するわ……(そこ)。

いやーー、かっこいい。
あべくん色々とおめでとうございます!!!