人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

滝沢歌舞伎の当落悲喜こもごも

昨夜から始まった滝沢歌舞伎の当落確認。
わたしは2時間くらいで全ての当落確認ができました。

今年も千秋楽とはご縁がなかったなあ〜。しょんぼり。
けど、他はほぼ行きたいところ全て取れてたので春が楽しみです!

Twitterを見ていると、当落にまつわる悲喜こもごもがそこかしこに(笑)。
それが全てではないだろうけど、わたしは比較的勝率がよかったように思う。
少しはお友達に恩返しできたらいいなあ。

それにしても「全滅したー!!」って言ってる人に限って、担当出ない人だったりするのはわたしのTLだけなのかな(笑)。
てか、なんで担当出ないのに振り込んでるのかがわたしにはわからないんだけども(まがお)。
出演が懸念されるJr.の担当ならわかるけど、もうすでにクリエに名前があるような子の担当なのに歌舞伎振り込む意味?!となっている(笑)。
まあ、純粋に滝沢歌舞伎という舞台が好きなのかも知れないけど。
大金をつぎ込んでまで何十名義も振り込むその情熱すごいなあ…
わたしは心が狭いヲタクなので、そういうの理解できないだけなんですけど(笑)。
これがクリエになったらもっともっと心が狭くなるんだよね…。
クリエはほんとに精神やられるから嫌だ…。

何はともあれ、初日のチケット取れたので、お着物で行きたいなーと思いつつ時期的にちょっと難しい気もする…。
今年は1回くらいお着物で観劇しようっと!