人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

メリークリスマス

12/25!メリークリスマス!

みんなの元にはサンタさんきたかな???

わたしの元にはサンタさん来てくれません!良い子にしてたつもりなのに!(何を言っているのか)

宝くじ当たらないかな〜10億。

10億当たったら会社辞めはしないけど、テキトーにしか出社しないで生きて行きたい(クズ)。

 

昨日のクリスマスイヴは母親の誕生日で、ケンタッキーが大好きな母のためにお友達がケンタッキー予約してくれてお祝いしてくれました。

ありがたいよね〜ほんとにありがたいよね〜。

実の娘より優しいよね、娘の友達の方がね。

なぜか、高校駅伝見て、有馬記念見て、エイトのコンサートBD見て、フィギュアを見るという意味のわからない誕生日会でした(笑)

 

土日に楽しいことあると忘れてるんだけど、結局平日になるとまた色んなこと思い出して悶々とするヲタクあるある。

チケットのこともそうだし、それに伴うヲタ友とのギクシャクもしかり。

なんか考えてたらどんどん悲しくなって来た(笑)

まあけど、変に期待してるから落ち込むわけで。もっとフランクに付き合えば良いんだよね、きっとね。

 

あー、情報局更新しないと。

しかしケンタッキーのチキンってなんであんなに美味しいんだろう?