人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

ザ少年倶楽部の観覧って

宝くじ並みの倍率な気がしてきた今日この頃。

毎月毎月地道に申し込んでるけど、まあーーーーー当たらない当たらない(笑)。
前回当たったのいつだろう……って思ったら夏に当たってた←
年に一回くらいは当たるのかなー?とこないだ友達と話してたからもうわたし来年まで当たらないじゃん……つらい(涙)(涙)(涙)。
すのーまんさん出るのかわかんないけど少クラの観覧って行きたいんですよね。
なんか、ミニコンサートみたいな感じだから(笑)。
そして、すのーまんさん出てきたら、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってなるわけです。棚ぼた的な(笑)。
ほんとはレギュラーで出て欲しいんですけどね〜。

って言うか、ここのところずっと思ってたんですけど
ZIG ZAG LOVEをもう一回少クラで見たい!!!!!
前回の時はまだ完成度があんまりの時期の収録だったから、少年たち終わりくらいでもう一回撮って欲しかったんすよ。。。
勝手にジャニワでもやらないかなーと思ってて、きっとリハもしてるだろうから(予想)、完成度高まってる時に撮って欲しい〜。
なので11月の収録はジャニワ祭りでお願いしたいですね(笑)。
それが無理なら12月の収録でお願いしますよ〜事務所の人〜!←
そして12月の収録当たりますように←