人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

イラッとすること

前のエントリで似たようなこと書いたかもしれないですけど、ちょっと吐き出したくなったので。

やっぱ何事も否定されるのって嫌で。
それがヲタク事だろうと仕事だろうとプライベート事だろうと。
自分が好きだと思ってるものを否定されたり、楽しみしてる事を否定されたりすると気分が良くない。
無理して理解してもらおうとは思わないけど、好きだと言ってる人がいるのわかってて言うのってなんでなんだろうな〜って常々思う。

例えば。
わたしがいわもとくんのファンであるのを知っているのに目の前でいわもとくん否定されるとか。
わたしがとてもジャニワを楽しみにしてるのを知っているのに始まる前から文句しか言わないとか。
個人の考え方だからもちろんいいんですけど、わたしが好きだと知りながら、わたしが楽しみにしてると知りながら、なぜそれをわたしに言うのか。

もしかして。
嫌がらせ??????
………そっか、その可能性もあるのか。悲しいね。

こんなネガティヴな時は週末に久々のお友達と遊びに行くから楽しみなんだけど、「雨だねw」とか言われただけで凹みそう(極端)。

ポジティブにいきたい。