人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

地方に住んでるヲタクの戯言

たまに心が荒んでいると仲のいい友達の言葉でもカチンとくる場合がある。
「え?来ないの??」
いやいやいやいやいや。
こっちからしてみたら、なんで来る前提になってんの??って話ですよ。
地方に住んでいると、自担の舞台やコンサートを見るにあたり必ず交通費と宿泊費がかかる。
少ない給料の中からそれプラスチケット代を捻出して遠征しているのだ。
金銭的な理由であったり、仕事の都合であったり、いろんな事で観に行けない場合だってある。
それなのにいとも容易く「来ないの??」とか言われるとカチンときてしまうのだ。
特に、チケット関係で荒んでいる時などはw
そこにどれほどの苦労とお金がかかるかわかってる??いつもホイホイ遠征してるわけじゃないんすよ!!って。
まあ、日頃ホイホイ遠征してるからそういうイメージついちゃってるんだろうけど(笑)。
結局は自業自得なんだろうなと思う今日この頃。

はあ、遠征したい←本末転倒