人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

自担に演じて欲しい役柄

ここのところ、グラスホッパーの蝉を山田涼介くんが演じたことにより自担にも殺人鬼をやって欲しい!などという盛り上がりを見せている気がする。
かくいうわたしも、自担に冷徹な殺人鬼をやって欲しいと思っている1人である。
蝉を演じて欲しい大きな理由の1つは銀髪であることだけど(笑)。

以前のエントリーにも書いたように、わたしはジャニーズを2.5次元として見ている。
だからこそ、普段とは全然違う役柄を演じて欲しい。
例えば、殺人鬼、女にだらしないクズ、金に汚い犯罪者、、、普通に生活していたらありえないような役。
あと、それとは逆にイメージとまったく違う好青年とか、特殊能力を持った人とか、頼りなくて情けない男とか、ゲイとか(笑)、そういうのも見たいと思ったり。

ふと思いついた今のいわもとくんで見たい役柄は……
砂の器『和賀英良』
天才ピアニスト!!そして暗い過去を抱える犯罪者!!!
いわもとくんピアノ弾けるし!
まあ、年齢的にまだ全然若いけど(笑)。
中居くんのドラマ版が一番好きだったな…あのままのお話で松雪泰子の役も登場させて欲しい。けど、やっぱりまだ早いかなー(笑)。

そして、各方面からぶん殴られると思うけど、
やって欲しいーーーーーーー!!!!!
絶対似合うと思うんだよね!!!(まがお)
※石を投げないでください
ほら、身体おっきくてケンカも強くておバカなとことかはピッタリだし!←
この場合、椿さんは菜々緒さんでよろしくお願いします(笑)。
つくしは誰でもいいけど←、桜子は山本美月ちゃんがいいなあ〜(ピンポイントキャスティング)。
なんかもうジャニーズチャンネルみたいなの作ってもらって、そこの深夜枠でひっそりやってくれないかなマジで←無理

あとはやっぱ海猿とかそういう体力系のやつかな(アバウト)。
中丸くんがやったRESCUEみたいなのでもいいし!!
きっといわもとくん張り切ってやりそうだし(笑)。普段から鍛えてるから自信満々なのにできないこと多発で必死になるの見たい。

そしてやはりベタベタの恋愛ものにも出て欲しい。そりゃもうさきが読めまくるやつ(笑)。
恋愛ものなら、2番手のオトコが好きだから報われない恋をする役を演じて欲しいなあ〜。
と、言うか、BBJの恋愛スピンオフやって欲しいんですけど?!?!?!(唐突)
陽ちゃんと愛梨ちゃんがどうなったか気になるし!!!ヒサにもぜひ恋話お願いしたいんですけど?!?!!!
もちろんナビゲーター的役割は司とエイジで(笑)。絶対面白いのにーーーー!!!

スピンオフと言えば、SHARKの時に友達とバンド結成の時のスピンオフで映画作れるんじゃね??!!って盛り上がって設定とか作って楽しんでたなぁ(笑)。
ヲタクってありもしない事をすべて妄想でまかなえるから楽しい(笑)。

ここのところドラマのお仕事ご無沙汰だから、また日テレ深夜枠復活して欲しいですね〜。
いわもとくんが出てるドラマ見たい!