人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

思い出じゃなくて残るモノにする試み

今週のお題「今年買って良かったモノ」
今年は思い出を買うのは自重して「手元に残るモノ」を買おうと密かに思っていた。
なので一年を通して結構残る物を買ったと思う(笑)。その中で地味だけどこれ買ってよかったなーと言うものをいくつか載せたいと思います。

・名前入りのアトマイザー
f:id:shahmh:20151121103623j:image
春にディズニーランドに行って作ってきました!絵柄も選べて可愛かったのでお友達にもお名前入りでプレゼントしました♡
今は化粧水入れて使ってます。

・100%チョコレートカフェのチョコ
f:id:shahmh:20151121103814j:image
残る物とは違うけどずっと買ってみたくてやっと買えたモノなので載せよう(笑)。
自担のお誕生日のナンバーチョコ。自担は無類のチョコ好きなのでこういうの誰かからもらってたりするのかなーと思いながら買いました(笑)。

イースターダッフィーのトートバッグ
f:id:shahmh:20151121104023j:image
ディズニーものばかりになってしまった(笑)。
このトートバッグ、おっきいし丈夫だしほんとに使い勝手がいい!!
2泊くらいの荷物なら余裕で入るので軽い遠征の時なんかはお世話になってます。
ポケットもそこそこ付いてるし、便利!

・自担のフォトとクリアファイル
f:id:shahmh:20151121104312j:image
結局それかよ!!!的な(笑)。
記念すべき、初の主演舞台のフォトとクリアファイルなので残るモノとして、ね(笑)。
数年後にこれを見て自分がどんな気持ちになるか今から楽しみです(笑)。

他にもクラッチバッグやパンプス、時計、財布、などなど色々と買いましたが今回は「地味だけど」買ってよかったと思うものにしました(笑)。
来年も引き続き残るモノを買っていこうと思います。