人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

現場を我慢できない病のリハビリ

引き続き!今週のお題「今年買って良かったモノ」いきたいと思います!!!
今回は、前回とは違い地味にではなくわたしにとってとても大きな買い物でした!!!

・自分へのご褒美

f:id:shahmh:20151122221312j:image

念願のボッテガの財布を買いました!!!

ずっと欲しかったけど、買えなくて、でもチケット買い漁るのやめて貯金して、買いました(笑)。


ある日ふと思ったんですよ。チケットホルダー見ながら。

病気だな。

って、普通に(笑)。

リハビリみたいな感じで、少しずつ減らしていきました。

目標はボッテガの財布を買うこと。そのためにお金を貯めること。

一気に減らすのは無理だったので、本当に少しずつ少しずつ減らして。無理のないように、それでものべつまくなしに行くのはやめました。

あと、チケットを後から手配するのを減らし、徐々に取れたチケットでしか行かないようにしました。

ただ、9月の少年たちだけは我慢できなかったけど(笑)。ボッテガの貯金には手を出さないと心に誓って少年たちに行きました(笑)。

いつもは薄氷の意志なんだけど、今回はなんとか頑張れました!

みなさんもこんな形のリハビリいかがです??(笑)