人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

何年ぶり?!

はてブロ放置してもう2年くらい経つの、、、???

結局続かないんだよね〜ブログとかそういうの(笑)。

 

なんかちょっとヲタク疲れてきてます。

チケット関連でヲタ友との仲がこじれるってよくあることだと思うけど、こじれるまではいってなくて、でもなんかギクシャクしてるって感じ。

声かけるね!と言ったら、自分のチケットなんだから交換に使いなよ!と言われ、そのまま他の人とほ交換がすんなり決まり結局余るチケットがなくなった。

そしたらなんとなく不穏なやりとりに(笑)

こちらの手の内を明かしていたからこそなのかわからないけど、あからさまに避けられている気がする(笑)

交換が決まる前に一応しつこく誘ってみたけど、その日は行けない、友達と予定あるって言われて、じゃあ本腰入れて交換探そうと思って探したんだがな、、、

そのしつこく誘ったのもダメだったんだろうか??

恩着せがましいと思われたんだろうか??

わざと観劇がかぶらない日程でチケット探してる感じまでしてきてしまって(笑)

被害妄想かも知れないし、自意識過剰なんじゃね?って感じなんだけど(笑)

わりと他人に依存してしまうタイプなのは自覚してるんだけど、それがやっぱウザいのかな〜。

こっちは良かれと思って接してても、めんどくせぇ奴だなこいつって思われてたかも知れないよね〜。

時間が解決してくれればいいけど、自分からすれば大切な友達だからこのまま疎遠になったら嫌だなあ〜。寂しい。

 

チケット業務は団体戦に見えて個人戦って他の友達に言われたんだけど、ほんとそうだよね(笑)

一人で気を遣ってた気がして、ほんとヲタクとして生きるのが下手くそかよ!ってなってる(笑)

 

ちょっと吐き出したら楽になった。

失礼しました!