人なんてそうそう変われるものじゃない

しがないジャニーズJr.ファンの独り言

メリークリスマス

12/25!メリークリスマス! みんなの元にはサンタさんきたかな??? わたしの元にはサンタさん来てくれません!良い子にしてたつもりなのに!(何を言っているのか) 宝くじ当たらないかな〜10億。 10億当たったら会社辞めはしないけど、テキトーにしか出社…

何年ぶり?!

はてブロ放置してもう2年くらい経つの、、、??? 結局続かないんだよね〜ブログとかそういうの(笑)。 なんかちょっとヲタク疲れてきてます。 チケット関連でヲタ友との仲がこじれるってよくあることだと思うけど、こじれるまではいってなくて、でもなん…

新写真発売

本日4/29、ジャニーズショップにてジャニーズ銀座グッズオフショットが発売された。いわなべえええええええということで、いわなべ厨のわたしは勇んで買いに行きましたとさ(笑)。もちろん×5ね!!!!いわなべだけ×5ね!!!!!このいわもとくんの髪型好…

滝沢歌舞伎感想 〜4月下旬編〜

4/23夜公演、4/24昼公演行ってきたので覚書です〜!自分的には2回目と3回目の観劇であるとともに、健くんが骨折してから初めての観劇だったのでいろんな意味でドキドキしました。・オープニング・春の踊りやっぱ布落ちなしなの寂しいからやろうよ、ひでくん…

滝沢歌舞伎2016 初日 備忘録

4/10 新橋演舞場!滝沢歌舞伎初日行ってきましたーーー!!!!ってことで、レポではありません。備忘録です。今年は2/3リニューアルしたって滝様が言ってたけどほんとにガラッと変わってた。そしてやっぱり健くんの存在感たるや。そんなこんなで覚書です。…

10ks! ナゴヤドーム 4月3日

行ってきました!!!ナゴヤドーム!!!KAT-TUNの10周年を祝いに!!!ネタバレ含みますので気をつけてください!!!(書かないという選択肢はない)ただのわたしの備忘録なので。1人でドームのコンサートに入るなんて何年ぶりだろうか。そもそもコンサー…

10ks!!!!

明日からわずかな間の新生KAT-TUNのコンサート。わたしは色んな思いを巡らせながらナゴヤドームに向かう。今日はプレ販に行ってきた。2013のカウコンで出された今までのツアーロゴのバスタオル。今回復刻するってジャニウェブで見て、絶対欲しくて。今回のグ…

春の踊りは〜!!!

よぉいやさぁ〜!!!!と、言うことで滝様からの招待状が出揃いました♡簡易書留になってからというもの、自分の手元にチケットが届く日が定まらなくてそわそわしませんか?????(お前だけ)イベリコ豚のサラダ丼とか絶対美味しいよね?!?!?!!!!…

岩本照ってこんなんですよ

3/26発売のダンススクエアで『ソロ曲選びのポイント』という質問にいわもとくんが今年のクリエは初日が僕の誕生日なので"岩本照ってこんなんですよ"というのを、改めて披露するのもアリかなとは思ってます。と答えていたんですよ〜。なのでとてもクリエが楽…

桜の下でそばにいて欲しいジャニーズJr.

○○して欲しいジャニーズシリーズで季節柄とてもいいものを見つけたので勝手にやります(笑)。ここで重要なのは一緒にお花見をしたいではないところ!・佐久間大介(Snow Man)わたしの中でさっくんって『気のいい友達』なのに急にオトコ出されてドキッとし…

駅まで傘を持って迎えに来て欲しいジャニーズJr.

○○して欲しいジャニーズってタイトルのブログを読むのがとても好きだ。なので今回ものっかってやってみる。ただ、わたしの場合は○○して欲しいジャニーズJr.になるけどそこのところはあしからず(笑)。・阿部亮平(Snow Man)いやもうこれはね?!!!!?!…

三連休初日

今日は久しぶりに会うヲタ友とカピバラさんカフェ行ってきた!ラテアートかわいい♡フィギュアみたいなの飾られててめっちゃかわいかった♡このクッション欲しすぎ案件!とにかく癒された♡

紺田照の合法レシピ

一昨日からツイッターで見かけたこの漫画がもう岩本くんにしか見えないから主演で深夜ドラマやろう???????http://www.magazine-r.co/comics/20/18歳高校生にして任侠の世界に入る。しかし趣味は料理。シュールだ(笑)。1話試し読みできたからしてき…

ビューネくんにしたいジャニーズJr.

このお題での日記をお見かけしたのでのっかってやってみる。懐かしいなあ〜藤木直人めっちゃ好きだった!けど、ビューネくんは歴代ハマリ役の人多くて好きなCMのうちの1つ!https://m.youtube.com/watch?v=PCi32R7dmNA&feature=youtu.be初代は藤木直人、2代…

風邪がぶり返した話

先週体調を崩していたのだが、それが少し回復し無事に誕生日を迎えることができた。今年はバースデーウィークと称してディズニーランドホテルに連泊してディズニー三昧の誕生日を過ごした。世界の0番のオトコ、ミッキーはほんとにかっこいいし、その0番のオ…

やっと今年は報われた

ジャニーズ銀座2016の当落メールが昨日きました。変に静かなTwitterのTL…こわい…毎年毎年ほんとにメンタルやられる。そんな中…当選したいやまじで?!?!??!!!!!!!!ほんとにほんと?!?!!?!!!!!!!!これ迷惑メールじゃないよね?!?…

アイドルと歌唱力

突然だが、わたしは自担に歌唱力を求めていないタイプだ。歌が下手でも別にいい。歌にかまけてダンスがおろそかになるくらいなら全編口パクでいいし、それが見るからにバレバレでも構わない。そんなこと気にならないほどのパフォーマンスが見れる、もしくは…

体調がすぐれない

一昨日から体調を崩している。何もする気になれないし、ダルくて仕方ない。熱はないし、関節も痛くないし、寒気もしない。もしかして:出社拒否症なーんつって。働かなくても暮らせるなら働きたくないけど、そんなわけにもいかないし。出社拒否症になるほどの…

4年前の2/29という日

今年は閏年。4年に一度の2/29がある年。4年前の2/29と言えば、季節外れの大雪の日。初演のABC座の千秋楽。そしてHOT SNOWのDVD発売日でもありましたね。ほっすの発売日に雪降らすMis Snow Manすごいよねって話してたの忘れられない(笑)。わたしはえび座遠…

ステスクとベスステ

お昼にお友達の誕生日プレゼントを物色しに行って、お腹がすいたのですぐに入れるであろうお店に行った。14時前だったんだけど、まだランチおっけーってことで、パスタランチ、グリルランチ、ステーキランチがあったので迷わずステーキランチに(笑)。わた…

買っちゃった!!!

我慢できなかった…………反省はしている…………だがしかし後悔はしていない!!!!!!ディズニーに履いて行こう♡

滝沢歌舞伎の当落悲喜こもごも

昨夜から始まった滝沢歌舞伎の当落確認。わたしは2時間くらいで全ての当落確認ができました。今年も千秋楽とはご縁がなかったなあ〜。しょんぼり。けど、他はほぼ行きたいところ全て取れてたので春が楽しみです!Twitterを見ていると、当落にまつわる悲喜こ…

スーパー理系アイドル(上智大学大学院生)

ニッカンスポーツさんがさあ、こんなニュースさらっとお知らせしてくるからビックリしちゃいましたよ!!!!阿部くん、大学院にすすむってよ。ジャニーズJr.でありながら、上智大学に通い、成績優秀賞をもらった上に、難関の気象予報士に合格。ここまでで、…

キンプリのやばさ

キンプリ……Mr.KINGvsMr.PRINCEではない。KINGofPRISMというアニメの映画らしい。連日Twitterでいろいろな人がキンプリはいいぞ…!と言っているのを見て気になっている。色々と調べてはみるものの、なんの予備知識もないこちらとしてはわけがわからない。なの…

おそ松さん騒動

先日、おそ松さんのキャンペーンがファミリーマートで始まった。対象商品を2つ買うとクリアファイルがもらえるってやつなんだけど、都会に住んでるおそ松沼にハマってる友達が全然手に入れられなくて困ってたから一昨日ファミリーマートを数軒巡ってみた。全…

欲しいもの

コンバースのワンスター。白×紫。これかわいいなあ〜。同じくワンスター。黒×白。定番ですね。アディダスのスタンスミス。グレー流行ってるけどわたしは安定のネイビーが欲しい(笑)。ニューバランスの996。グレー欲しいんすよ、ずっと欲しいんすよ。なかな…

SASUKE2016

さあ、オーデが始まるようです(笑)。今回もジャニーズの誰かをキャスティングするお考えがあるようなので(笑)。もう鍛えて欲しくない人が多いだろうけど、お仕事くるならなんでもいいから(必死)。岩本くんSASUKE出よう。って、また「これ以上やらなく…

自担に対する気持ち

昨日、いわもとくんのすの日常が更新されたのだがそれを読んだいわもとくんファンの方々(友達ではない)が大体「自担はどこに向かってるの…?」とか「箇条書きじゃなくてもっと思ったこと素直に書けばいいのに」とか所謂(わたしから見て)マイナスな事しか…

いわもとくんのすの日常

今日はいわもとくんのすの日常の更新の日でした。今までみんな遅刻したことないよね、そう言えば。Snow Man優秀(笑)。定時に更新されない人たちばっかり好きだったから、今まで(笑)。もう5回目の更新って、早いなあ。毎回Jr.の誰かが出てきてる気がする…

デュアルで歌舞伎ってきた

今日は念願の!!!デュアルプロジェクタールームに行ってきました!!!!!飛び出す感じがヤバすぎた…………センターオブひかるかっこよすぎる………オンナの扱いが格段に上手いわたなべくん最高かよ………デュアルでいざなみ…………デュアルでシャドーダンスやばすぎ…